湘南台セントラル動物病院

湘南台セントラル動物病院|神奈川県藤沢市の動物病院

HOME»  スタッフの紹介

スタッフの紹介

北條 礼子

主任獣医師、日本大学獣医学科卒。のんびりとした明るい性格で当院のムードメーカー。やさしい診療が特徴。
趣味はサーフィンでおっとりしている割には活動的。波に流されないかと心配だが意外とうまいらしい。
最近始めたゴルフもボールがまっすぐ飛ぶようになり上達。高校時代はバレーボール部。

 

佐藤 真貴子

獣医師、日本大学獣医学科卒。公務員勤めの経験がある二児の母。その経験からか診療に際してもお話し上手、聞き上手である。
学生時代は剣道部に所属し、二段の腕前。
今はランニングにはまっており、仕事が終わった後!?に6kmも7kmも!?!?走るらしい。

 

吉本 会美子

獣医師、北里大学獣医学科卒。

以下はただいま準備しています。

 

小熊 恵梨子

獣医師、日本大学獣医学科卒。

以下はただいま準備しています。

 

竹内 万喜

動物看護師。ちょっとおとなしすぎるくらい控えめな性格だが、頑張り屋で責任感があり任せられる。
当院初の専業AHT。
自称グルメで美味しいお店を探すのが趣味。特に美味しい抹茶(?)を探し歩いているらしい。
最近は愛犬のてつ君と一緒に出勤している。てつ君はおしゃれで毎日違う洋服を着ている。

 

大畑 沙紀

動物看護師。物静かでおとなしいタイプだが、正確に仕事をこなしてくれるので頼りになる。
趣味はドライブとサッカーやテニスのスポーツ観戦。横浜マリノスや錦織圭選手を応援している。もちろんサッカー日本代表の国際試合などでも熱くなっている。
学生時代は軟式テニス部。

 

北川 恵

動物看護師。当院の伝統か(?)院内では先輩たちと同じくおとなしい感じだが、飲み会等普段はかなり明るい性格である。
趣味はドライブでよくドッグカフェに行くらしい。また映画鑑賞も好きで最近では『SPEC』が良かったとのこと。
学生時代はハンドベル部に所属。

 

田中 悠里

トリマー。

以下はただいま準備しています。

 

三留 千穂

トリマー。

以下はただいま準備しています。

 

末好 美恵

主に庶務、経理、事務を担当。人手が足りないときはいろいろな所に出没し手伝っている。
開業してからの三年間は院長である私と二人で病院を運営していたので、受付からAHTの仕事まで一通りマスターしている。
数独にはまっており「自分の方がIQが高い」とひそかに私を攻撃中。